データを可視化、DX化による確実な営業戦略~支援実績9000社から事例を紹介!

2023/09/13(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 定員99人

イベント内容

データを可視化、DX化による確実な営業戦略~支援実績9000社から事例を紹介!


概要

近年、企業に求められる「デジタル化」とそれに伴うビジネス戦略の抜本的変革。
従来のアウトバウンド営業では、営業マンのスキルと、営業のリソースがとても重要でした。
次世代の営業戦略は
営業をDX化し、受注までの成功プロセスをデータとして可視化し、それに基づいて高速なPDCAサイクルを回す。
さらに再現性のあるデータで誰もが実践可能に。営業の最大化を実現と共に労働時間の短縮にもつながる。

全ての経営者、責任者へ「営業のアップデート」を推進します。
今回のセミナーでは、データの活用から、アポ獲得率5倍のトークスクリプトを開示。さらに支援実績9000社から厳選し成功事例を御紹介致します。

。ビジネスの今を知り、事業のヒントを得たい方、参加お待ちしております。


セミナー概要

  • データドリブンな営業戦略とは何か。
  • データ蓄積からデータ利活用への挑戦
  • 少子高齢化に伴う人材不足・リソース不足をDX化で解決。
  • 営業ノウハウ開示

登壇者

濱田 裕

株式会社アイドマ・ホールディングス
マーケティング事業部/事業部長
2009年に東京国税局に入社。
入社後は主に法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部門でリーダーとして職務にあたる。
しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、
10年務めた国税局を2020年4月に退社。

2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。
入社後、1年でチーフに任命される。現在はマーケティング事業部、事業部長として
弊社独自の雇用形態である約4000人の在宅ワーカーをまとめ、
弊社15年間のアウトバウンドのノウハウを駆使し、企業様の営業、業務を支援。

参加対象

  • 営業DXを推進しているものの、実績や改革に進んでおらず困っている経営者の方
  • Webからのお問い合わせ獲得や新規顧客獲得に課題をお持ちのマーケティング部門責任者の方
  • 業務に追われて社長としての時間が無い方

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント