データを可視化、DX化による確実な営業戦略~支援実績9000社から事例を紹介!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料チケット
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先着順 | 無料 | 定員99人 |
イベント内容
データを可視化、DX化による確実な営業戦略~支援実績9000社から事例を紹介!
概要
近年、企業に求められる「デジタル化」とそれに伴うビジネス戦略の抜本的変革。
従来のアウトバウンド営業では、営業マンのスキルと、営業のリソースがとても重要でした。
次世代の営業戦略は
営業をDX化し、受注までの成功プロセスをデータとして可視化し、それに基づいて高速なPDCAサイクルを回す。
さらに再現性のあるデータで誰もが実践可能に。営業の最大化を実現と共に労働時間の短縮にもつながる。
全ての経営者、責任者へ「営業のアップデート」を推進します。
今回のセミナーでは、データの活用から、アポ獲得率5倍のトークスクリプトを開示。さらに支援実績9000社から厳選し成功事例を御紹介致します。
。ビジネスの今を知り、事業のヒントを得たい方、参加お待ちしております。
セミナー概要
- データドリブンな営業戦略とは何か。
- データ蓄積からデータ利活用への挑戦
- 少子高齢化に伴う人材不足・リソース不足をDX化で解決。
- 営業ノウハウ開示
登壇者
濱田 裕
株式会社アイドマ・ホールディングス
マーケティング事業部/事業部長
2009年に東京国税局に入社。
入社後は主に法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部門でリーダーとして職務にあたる。
しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、
10年務めた国税局を2020年4月に退社。
2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。
入社後、1年でチーフに任命される。現在はマーケティング事業部、事業部長として
弊社独自の雇用形態である約4000人の在宅ワーカーをまとめ、
弊社15年間のアウトバウンドのノウハウを駆使し、企業様の営業、業務を支援。
参加対象
- 営業DXを推進しているものの、実績や改革に進んでおらず困っている経営者の方
- Webからのお問い合わせ獲得や新規顧客獲得に課題をお持ちのマーケティング部門責任者の方
- 業務に追われて社長としての時間が無い方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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