広島自作キーボードミートアップ Vol.0

2023/12/02(土)15:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

更新情報

  • 2023/12/02 開場時間を14:30に変更しました。
  • 2023/11/24 参加者募集を開始しました!

イベント概要

広島の自作キーボード好きのイベントです🎉
自作キーボードが好きな方、興味がある方であればどなたでもご参加いただけます!
自作キーボードの持ち込みも大歓迎です💪 みんなで自作キーボードについて語り合いましょう!

本イベントでは自作キーボードを以下のように定義しています。
初心者の方から、Level.Maxの方までお気軽にご参加ください!

Level 説明
Level.0 自作キーボードに少しでも興味を持っている
Level.1 キーキャップを交換する
Level.2 はんだ付け不要のキットを組み立てる
Level.3 パーツ別に購入し、はんだ付けまで行う
Level.Max キーボードのレイアウトや基板の設計から行う
参加にあたり特別な配慮が必要な方は、事前にお申し出ください。

タイムテーブル(時間は前後する可能性があります)

time 項目 説明
14:30- 現地開場
15:00- イベント開始
15:05- オープニング&会場案内
15:10- 参加者同士のひとこと自己紹介
15:30- 持ち込みLT 順番自由
16:30- ざつだん/交流会
17:00- クロージング
18:00 完全撤収
18:30 懇親会(予定)

イベント終了後は懇親会を予定しております。
申込時のアンケートへのご回答をお願いします。

みなさんへ

参加者の皆さんで盛り上げていければと思います。
自作キーボードに触ったことがない方、これから触ってみようと考えている方も参加可能です。
LT枠は事前に資料を用意しても良いし、持ち込みキーボードの即興解説でも歓迎します!招待もご自由に!

会場について

会場への道順は次の通りです。
広島JPビルディング2階エントランスからビルへ入り、
エレベーターで12階に上がります。
正面廊下を左に曲がり、1206の扉が会場となります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント