AI/ITもくもく勉強会@新宿

2024/03/31(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

AI/ITに関する勉強会を新宿にて開催します!
勉強を始める方、興味がある方、すでに業務をされている方。 ネットワーキングも兼ねてぜひ一緒にAI勉強を始めましょう!
参加者にはOne StepSのAIを勉強するエンジニアも数名参加予定です。「AIもくもく会」と称していますが、プログラミングの勉強であれば、どなたでもwelcomeです。

〜 概要〜

・日時:3月31日(月)13:00〜

・開催企業名:株式会社One StepS

・参加費:無料

・飲食は提供させていただきます。

・会場:東京都新宿区新宿5-18-20 ルックハイツ新宿1007号室

注意事項

今回の会場を借りる試みが初めてのため、WiFiが弱い可能性があります。
心配な方はポケットWi-Fiやテザリングのご準備をお願いいたします。

スケジュール

時間 内容
12:00 自己紹介
12:10 勉強会開始
14:00 休憩(10分程度)
14:10 勉強再開
15:50 終了
16:00 解散

会社概要

One StepSは"AIとユーザーの繋ぎ目を作る"ことをミッションに機械学習を用いた伴走型プロダクト開発支援とAIヒューマンのプロダクト開発を行っています。 近年、テクノロジーの進化によりインターネットは我々の生活に大きな影響をもたらしています。我々は、AI/DXによる単なる業務削減だけではなく社会の課題解決に向けて挑戦をしていきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント