AWS Expert Online for JAWS-UG #33「生成 AI ユースケースを考え倒すための Generative AI Use Cases JP の魅力と使い方」

2024/05/15(水)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
AWS, OSS

イベント内容

概要

【オンライン開催】
生成AIの業務適用を考えろと言われて、何から手を付けたらいいのかわからず、途方にくれていませんか?生成AIをうまく使い倒すためには、素早く実験を繰り返せる環境づくりが重要です。本セッションでは、AWSの生成AIサービス概要と、ビジネスに生成AIを取り入れるための勘所、そして試行錯誤を高速に行うためのオープンソースアセットGenerative AI Use Cases JPの魅力と使い方をご紹介します。

参加方法

直前に配信URLを本ページにて告知します。URLは申込者のみに表示されます。
当日はハッシュタグ#awsxon #jawsugでXへ感想のポストをお願いします。
※配信URLの拡散はご遠慮ください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(Doorkeeper)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント