自分のやりたい開発を知ろう

2024/04/19(金)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

新入生の皆さん、このたびはご入学おめでとうございます。

プログラミングに興味を持っている方からよく、とりあえずプログラミングを始めてみたいという話を耳にします。しかし、プログラミングは目的によって学ぶべきスキルが異なります。

そこで、私たちのサークルでは、部員が普段行っているさまざまな開発について気軽に相談できる機会を用意しました。Webアプリケーション開発、ゲーム開発、機械学習など、多岐にわたる分野で活躍している部員たちが、あなたの質問や相談に丁寧に応えます。

プログラミングの学習を始める上で、どの言語を選択すべきか、どのような学習リソースを活用すべきかなど、初心者にとって悩ましい問題も多いと思います。私たちのサークルでは、経験豊富な部員たちがあなたの目的や関心に合わせて、最適な学習方法をアドバイスします。

プログラミングの世界に飛び込む第一歩として、ぜひこの相談会に参加してみてください。きっとあなたの興味や目標に合ったプログラミングの道が見つかるはずです。お待ちしています!

場所について

野田キャンパス講義棟K405教室です。

タイムテーブル

時間 タイトル 発表者
18:15 - 18:30 新入生向けガイダンス kattyan
18:30 - 20:00 部員との座談会 TBD

RICORA Programming Teamについて

RICORA Programming Team(正式名称:東京理科大学 電子計算機研究会 プログラミング班)は東京理科大学 野田キャンパスでプログラミングに関するさまざまな活動をしている公認団体です。

低レイヤー領域の探究から競技プログラミング、CTF、ゲーム制作、Web開発など多岐にわたり活動を行っています。

HP: alg.tus-ricora.com
Twitter: @ricora_alg

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント