【7月19日開催!】第5回ADFUTURE交流会
イベント内容
■開催概要 「トレンドを集約し、広告業界の未来を先読み。」をコンセプトとした、イベント。
https://leango.co.jp/ad-future/
第5回目となる今回の交流会のテーマは、「未来のマーケティング業界の解像度を上げる」。 DEJAMを企画し現在もアップデートし続けるLeanGo CEO平井が目指す世界と、 マーケティングの歴史と歩んできた生き字引「Facebook広告 完全活用ガイド」の著者佐藤の予測する世界を元に、 未来のマーケティング業界を具体的に予測していきます。
■登壇者情報
-株式会社LeanGo CEO 平井翔吏
2017年に株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ブライダル事業のUXデザインを担当。 グロースハッカーとして累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。 2020年に卒業し、同年4月に「社会の居心地をよくする」ことをパーパスに株式会社LeanGoを設立。 培ったノウハウを元に自社プロダクトDEJAMを着想、現在は機能を拡張するために生成AIの研究や事業データの可視化の検討に注力している。
-佐藤雅樹
株式会社Faber Company、株式会社カルテットコミュニケーションズ、株式会社ベクトル、株式会社ルーシー に所属。 1977年、東京都生まれ。外資系生命保険会社の営業職を経て、Webマーケティング会社に転職。 インターネット広告代理店のリスティング事業立ち上げのコンサルティングを行う。 これまでに400社以上のリスティング広告やFacebook広告の運用を代行している。 著書:これからはじめるリスティング広告・Facebook広告 完全活用ガイド
■日程 2024年7月19日(金)
■会場 〒 150- 0002 東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル3階
■会費 1人あたり2,000円
■タイムテーブル
オープン:18時30分
勉強会:19時〜20時
自己紹介、集合写真:20時〜20時30分
交流会:20時30分〜21時30分
完全撤収:22時
■勉強会のアジェンダ
・マーケティングDXツール DEJAMを開発したLeanGo CEO平井の目指す世界
・マーケティングの歴史と歩んできた生き字引 佐藤の予測する世界
・ディスカッション
・質疑応答
※注意事項
■参加チケット費用は、当日受付にて回収させていただきます。 ※お支払いは現金のみ。後日領収書お出しいたします。
■キャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
■当日の様子は写真で撮影し、広報記事作成や弊社SNSにて当日の様子をアップする予定です。ご参加者の方で顔が掲載されることに問題がある際は、個別にご連絡ください。
■主催者による中止・延期等の場合は、お支払いいただいた参加費を返金させていただきます。〒 150- 0002 東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル3階
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。