スタートアップ必見!Google Workspaceで加速するチームワーク
イベント内容
概要
弊社の働き方を支えているのが Google Workspace で、フル活用して社内外のコミュニケーションを円滑に行っています。本セミナーでは、Google Workspace をどのように活用して業務効率を向上させるかについて、具体的で実践的な方法を京都リサーチパークからご案内します。
Google Workspace の基本的な機能である Google ドライブ、Google カレンダー、ドキュメントなどのツールを使用して、どのように業務を効率化できるかデモを交えながらご紹介します。特にリアルタイムでのコラボレーション方法に焦点を当て、スタートアップの迅速な意思決定と柔軟な対応力を強化する方法を具体例を交えてご紹介します。
対象者
・Google Workspace の導入を検討している、または興味がある方
・Google Workspace の具体的な活用方法を知りたい方
・社内外のコミュニケーションツールに興味がある方
※大変恐縮ではございますが、同業・競合他社の皆様につきましては、セミナーへの参加をご遠慮いただいております。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:30 - | 受付開始 |
16:00 - 16:50 | ◆タイトル スタートアップ必見!Google Workspaceで加速するチームワーク ◆講師 株式会社G-gen 営業3課 北田 晋平 田中 祐平 |
16:50-17:00 | 質疑応答、アンケート記入 |
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。