年間300件の悩みを聞いた営業が語る!アジャイルQAのあるある課題とQAエンジニアの重要性
イベント内容
\年間300件のお悩みを聞いた営業が語る!/
アジャイル開発が主流となる中、スピード感を重視しつつも高品質な成果物を求められる現場では、「なんちゃってアジャイルQA」や「ドキュメント不足」、そして「リソース不足」といった課題をお持ちではないでしょうか。これらの課題が放置されると、プロジェクト全体の品質低下やスケジュール遅延といった重大なリスクに繋がることも少なくありません。本ウェビナーでは、年間300件以上のQA相談を受けてきた営業が、現場に潜むQAの「あるある課題」や、成功事例などを取り上げながらディスカッションを展開します。
\ウェビナーのポイント/
・現場に潜むQA課題の実態がわかる 年間300件以上の相談を受けてきた営業が、アジャイルQAにまつわる「あるある課題」を解説!
・成功事例でヒントを得る 市場不具合の解決や自動テスト導入による効率化など、実例をもとに最適なQA体制を考えます。
・QAエンジニアの重要性を再認識 営業が見てきた「成功するQA組織」のポイントを議論!
\このような課題をお持ちの方におすすめ!/
「なんちゃってアジャイルQA」に陥っている気がする・・・ 今からQA体制を整えていく必要があるが、何から始めればよいかわからない・・・ リソース不足で品質管理が追いついていない 成功事例を学び、自社のQA体制を改善したい
皆様のご参加お待ちしております!
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。