(増席しました)第2回 機械学習勉強会@福岡

2016/06/22(水)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

注意

Connpassの地図はスマホから見るとズレるという報告がありましたので、念のためグーグルマップも載せておきます。
「NIKKEN博多駅東ビル」ですがグーグルマップでは「ウェル博多駅東ビル」となっています。 https://goo.gl/maps/ttwQDEukanz

前回の内容

第1回ではH2Oというツールを使い、株価予測のハンズオンを行いました。 http://fukuoka-deeplearning.connpass.com/event/32984/

今回の内容

第2回では事前にcourseraの動画講座(Week1まで)を見てきて、質問し合う会&もくもく勉強する会になります。( https://www.coursera.org/learn/machine-learning/

前回は「とりあえず体験してみよう」という目的でしたが、今回は理論的なところを勉強する感じになるかと思います。
一人で勉強するのが辛い方は是非ご参加ください〜

場所

場所は未定ですので、すでに満員ではありますが参加希望の方は参加登録をお願いします。(オンラインでもいいかなと思ってます)

スケジュール(未定)

19:00:開場
19:15:自己紹介?
19:30:開始
22:00:完全撤収

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。