CS×AI by Studio Ousia: 人工知能でCSをバージョンアップできるのか?

2017/04/14(金)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

CS×AIとは

チャットボット、自動応答、ディープラーニング、FAQ検索機能高度化など、カスタマーサポート周りも人工知能に関するバズワードが飛び交うようになりました。

でも、これらを全て俯瞰して理解したいと思っても良い資料もないし、ましてやそもそもAIが自分の会社のカスタマーサポートに合ってるのか、AIそれぞれの技術やサービスの長所短所、導入の際のティップスなどの情報を手に入れるところも、ざっくばらんに語る場所もない。

そんな現代的カスタマーサポートの皆様のお悩みに応えるべく、人工知能のカスタマーサポートでの活用法について学びつつ、本音ベースで語り合うのが当イベントの目的です。

こんな方に向いています。

今から自社のカスタマーサポートに何らかの形でAIを取り入れたい方、すでに取り入れてみたけど何だかちょっと違うと悩んでいる方、すでに導入した自社のAIの素晴らしさを語り方、などカスタマーサポート業務担当者の方またはカスタマーサポート業務周りのエンジニアリングのお仕事をされている方におすすめです。

定員10名のラウンドテーブル形式ですので、全員と会話やディスカッションができ、楽しく中身の濃い学びの場になると思います。

プログラムの内容

1. オープニングプレゼン

人工知能による質問応答システムをカスタマーサポートに導入するには(Studio Ousia)

2. 質疑応答&ディスカッション

カスタマーサポートへの人工知能の活用方法について運用面や技術面の質疑応答をしていただくと同時に、カスタマーサポート効率化・向上やそれにまつわる人工知能導入についての経験談や悩み事をざっくばらんに語り合っていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント