Ruby on Railsで開発しています。 #LODGE

2017/05/11(木)09:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

5月11日はLODGEでRuby on Railsでもくもく開発します。 だれか、助けてください(泣)

前提・実現したいこと

Ruby on Railsで私がサービス開発をしています。 私がもくもくしている期間をこちらに生成するので、

見返りでできること

受けた恩は忘れないタイプです。 直近で自分ができることがあれば、なんでも言うことを聞けるようにします! 一応、スキルセットとしてはライターや売れないYoutuberをやっていました!!

私のよく載せているプロフィール

:山田俊輔 (FB:https://www.facebook.com/shunsuke.yamada.7)

サンフランシスコ在住(してた)のフリーライダー。濁点があることに注意。ソフトバンクを新卒で入社後、一年で退社。スタートアップ文化を肌で感じる為に、渡米。ブログ書いたり、インターンを経て、とりあえずシリコンバレーが憧れから現実に。情報よりも体験を共有できるように、YouTubeを使った「Silicon Valley's FREERIDER」チャンネルを開局。現地より、発信中(してた)。 https://goo.gl/jR2WZN

現在は、リサーチやライティングのお仕事をしながら、東京でスタートアップしてます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント