【学生限定/Python初心者向け】他の言語と比較しながらPythonの基本構文を覚えよう!

2017/05/24(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

<このイベントのゴール>

Pythonの基本構文を覚える。

<なぜこのイベントに参加するべきか>

機械学習はよっぽどのことがない限りPythonで書かれています。

ここ最近Pythonを始めるエンジニアが多いのもその理由が多いです。

RubyやJavascript、PHPと比較しながらPythonの基本構文を覚えていきましょう!

<概要>

■当日のアジェンダ

  1. Pythonとは?

  2. Pythonが得意な領域

  3. Pythonでできているサービス

  4. 基本構文を実践

  5. 配列
  6. if文
  7. for文

  8. その他の特徴

※ PythonをPCにインストールして来てください。(できていなくてもOK)

<登壇者情報>

布田隆介 (Trunk)

Trunk CTO
 海外企業, スタートアップ, 面白法人カヤックなどを経てTrunkを創業。
 サーバーサイドからフロント、アプリまで幅広くカバーの元文系エンジニア。
 アメフトが好きすぎてドレッドヘアにしている。

<主催企業について>

TRUNK株式会社

世界中の若者と企業の努力をカタチにし、生まれた環境等に関係なく努力が報われる世界を創ります。TRUNKとは、世界中の若者と企業の努力をカタチにするサービスです。 やる気があり、学ぼうと努力する若者には無料で職業訓練の環境を提供し、 企業の経営理念達成にむけて努力する企業には努力する学生と出会える環境を提供しております。

<詳細>

  • 対象は学生です(無料でご参加いただけます) 

  • 服装は私服で構いません

  • 各自PC持参でお願いいたします

以下のURLから参加申し込みを行ってください。

http://trunk.fm/trainings/889

========

何かご質問のある方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。

support@trunk.fm

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント