すごい広島215 with Python[3] - Pythonで◯◯してみた

イベント内容

今回はPythonについて話し合う「すごい広島 with Python」の第3回を行います。

困ったことがあれば Slackの#hiroshimaチャンネル にて、
ご質問を受け付けております。

主催者より

第2回のLT が好評だったため、
今回はテーマを問わずにみんなで5分程度のLT(ライトニングトーク)を募ってみます!

忙しい方は、観覧だけでも構いません。
少しでもネタがあるかたは口頭でも良いので、5分程度のLTをしてみましょう。
時間がある方は発表用のスライドやデモを用意してみましょう。
※プロジェクタを使うのでVGAもしくはHDMIの変換アダプタもあるとよいです。
(持っていないかたは同じ端子であればお貸しできます)

第4回以降をどのような時間・場所で行うかは未定です。
ご意見があればお知らせください。

すごい広島について

参加費は無料となっていますが、コワーキングスペース利用費がかかります
2時間で600円になります。

普段はテーブルの一角に集まっているので、
初参加の方は受付にて「すごい広島 with Pythonに参加希望」の旨をお伝えください。

目的

すごい広島では、Webサイトやアプリケーションを作成しているような人たちが集まっています。 集まってそれぞれが自分たちのやりたいことをやっています。 いろんな人が集まることで、情報交換をしたり、プログラミングを教えてもらうことができます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。