#39: ビル・トリブル「テレワークの専門家になる方法」と 河本雪野 「機械学習とUXデザイン」

2017/09/19(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

9月のUXTalkTokyoはPivotalLabs東京にあります!(いつも、ありがとうPivotal!)

2つのプレゼンテーションがあります。

ビル・トリブル「テレワークの専門家になる方法」 (英語と日本語字幕)
ビルさんはテレワークの生活の説明をして、テレワークの仕事を探すの方法も教えている。
東京在住の英国人で、ビルさんはUXのデザイナーです。

河本雪野 「機械学習とUXデザイン」 (日本語と英語)
河本さんは機械学習が出来ることとその影響について話しながら、その変化の中で生まれつつあるUXデザイナーの役割について話します。河本さんは、日本にある企業に勤めるデザイナーです。

その後、21時までネットワーキングをしましょう!

その後で、二次会もあるし、一緒に行って下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント