【2017年10月6日:東京開催】コールセンターシステムにおける人工知能テクノロジー活用の最前線

2017/10/06(金)15:00 〜 17:30 開催
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イベント内容

~ 通話ログの自動生成・オペレータ支援 ~

近年発展が著しい自然言語処理や機械学習などの要素技術を活用した人工知能が、金融機関など様々な業種のコールセンターに採用されています。コールセンターでは新人オペレーターの育成と平準化が課題となっています。新人でもベテランに近い、適切でスピーディーなお客様対応ができるようにするために人工知能による業務支援が行われています。

本セミナーでは、コールセンター業界の最新動向と共に、人工知能テクノロジーを採用したコールセンターシステムの紹介をさせていただきます。

セミナー終了後、個別相談会も開催いたします。

詳細・申込は下記URLからお願いいたします。
http://www.classcat.com/2017/09/13/1006/

日時:2017年10月6日(金) 15:00-17:30 (14:30 受付開始)
会場:ニュアンスコミュニケーションズジャパン(株)
地図:https://goo.gl/b8Phl1
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町 1-1-7 NBF日比谷ビル 20F

主催:(株)クラスキャット、(株)XEENUTS
共催:(株)コムデザイン、ニュアンスコミュニケーションズジャパン(株)
参加費: 無料 (事前登録制)
定員:15名 (申込順で受付)
対象:経営者、事業責任者ならびに新規ビジネス企画役員

注意事項

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