CNET Japan CMO Award & CNET Japan Conference 2017
イベント内容
カルビー登壇決定!複雑化する市場にAIやデータで立ち向かう--事例多数 !
さまざまで膨大なデータを分析、活用してPDCAサイクルを回しつつマーケティング活動の課題解決や成果の向上につなげる「データドリブンマーケティング」の重要性が示されてから久しい。
そして、あらゆるものにコンピュータと通信機能が搭載され、いままで以上のビッグデータが得られるIoT時代に突入した今、改めてデータをどのようにマーケティング活動につなげ、ビジネス成長をもたらせられるかが課題だろう。
それを円滑に推し進めるためにはAIの活用もできるようになりつつある。IoT時代にAIを活用しつつ、データドリブンマーケットを推し進め、収益につなげるためにはどのようにするべきかを議論する。
本セミナーでは、CMOアワード優秀企業の取り組みや、顧客経験価値向上のためのソリューションなどをセミナー形式でお伝えします。
■お申込はこちら:
https://japan.cnet.com/click/compass_171106_01.htm
■名称:
CNET Japan CMO Award & CNET Japan Conference 2017
■開催日時:
2017年11月29日(水) 12:30開場 13:00開演
■場所:
ベルサール神保町アネックス
■参加費:
無料(事前登録制)
■定員:
150人
■対象:
経営者、経営・事業企画部門、マーケティング部門、営業部門、広報・宣伝部門など
(※本セミナーはユーザー企業様を対象としております。ユーザー企業のご参加を優先するため、マーケティングコンサルティング企業様およびシステム導入支援企業様のご参加をお断りする場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。)
タイムテーブル | 内容 | 登壇者 |
---|---|---|
13:00-14:35 | 第5回「CNET Japan CMO Award」表彰式 & 「CNET Japan CMO Award」受賞者パネルディスカッション |
株式会社 横浜銀行 加藤 毅氏 株式会社 ワコール 猪熊 敏博氏 |
14:45-15:25 | 世の中を動かす広告アイデア発想で、新サービス開発を考える。 | 株式会社電通デジタル 谷澤 正文氏 |
15:35-16:15 | ロボアドバイザー”THEO”の顧客の声を活かした データドリブンマーケティング |
株式会社マルケト 大里 紀雄氏 株式会社お金のデザイン 森山 裕之氏 |
16:25-17:05 | それは本当に顧客のためのデータドリブン? ~データを分析すること、AIだけを使うことが 本当の顧客体験を提供できるのか?~ |
アドビ システムズ株式会社 安西 敬介氏 |
17:15-17:55 | カルビー史上最多のメディア露出を産み出し、 生活者に大きな話題を呼んだコミュニケーションマーケティング ※パネルディスカッション |
パネリスト: カルビー株式会社 野原 和歌氏 株式会社 PR TIMES 大久 保麻子氏 モデレーター: CNET Japan副編集長 藤井 涼 |
■お申込はこちら:
https://japan.cnet.com/click/compass_171106_01.htm
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。