たった1ヶ月で売上137%増!顧客サポートで売上を伸ばしたいあなたへ ~ヘルプデスククラウド実績No1のOrangeOneが描く複数クラウドの融合セミナー~

2018/06/07(木)14:30 〜 16:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員6人

イベント内容

Alt text

「顧客サポートで売上を伸ばす…」どういうこと?と思われた方もいらっしゃると思います。

 近年、マーケティング部門と営業部門がデータを共有するための「マーケティングオートメーション(ツール」が脚光を浴びています。  片や、顧客サポートの「カスタマーエクスペリエンス」、「カスタマージャーニー」といった言葉も溢れています。  「顧客からの継続的な売上」、「顧客の購買行動」、を考えることは営業担当だけの話では無くなってきています。

 そこで、OrangeOneは、

  •  チャット、メールアドレス、WEBフォームなど複数チャネルからの問い合わせを1箇所で管理する
  •  ボールが誰にあるのか?(問い合わせのステータス)がひと目でわかる
  •   問い合わせの内容別に自動でオペレータに割り振る

      などの機能を持つヘルプデスククラウド(Zendesk)と

  • オンラインの相手パソコンと7秒で画面共有開始

  • 画面共有をひっくり返せるのでプレゼンツールに早変わり
  • 移動時間0分、移動コスト¥0なのに、相手の隣でパソコン操作するのと遜色なし

などの機能を持つ遠隔画面共有ソフト(RemoteCall)を融合させ、業務フローシナリオ別にご紹介します。  

ぜひご参加ください。

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜 受付開始
14:30〜14:40 OrangeOne会社説明
14:40〜15:20 シナリオ別デモ実演
15:20〜15:50 機能紹介
15:50〜16:20 その他(設定方法・ポイント)
16:20〜16:3 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

輿水 雄介

所属企業名:OrangeOne株式会社: 所属部署名 シニアマネージャー


参加対象

  • 中小企業の経営者・企画部門の方
  • カスタマーサポート、ヘルプデスクを管理されている方
  • ツール選定を任されている情報システム担当の方
  • その他、営業担当、マーケテイング担当の方

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント