TOP

AWSコスト最適化サービス立ち上げ!エンジニア、営業、ユーザ目線でセッション!

イベント内容

はじめに

シンプライン株式会社は2005年設立のIT会社です。

設立当初からインフラ領域の設計・構築・運用をメインに事業展開しており、ここ数年はAWSに注力しています。

2016年にはAPN スタンダードコンサルティングパートナー(SI)に認定されました。

さらに、2018年になってからはAWS Solutions Architect Associateの比率が40%、

AWS Solutions Architect Professionalも5名まで増加しました。

直近2ヶ月では専門知識(Advanced Network Speciality,Security Speciality)認定者も誕生しています。

イベント概要

今までクラウド移行に二の足を踏んでいた業界も導入を決め、今後ますます発展が見込まれるAWS。

そんなAWSですが、導入・運用後に課題となるのがオンプレと同様コスト。

コストを強く意識した設計・構築が必要となりますが、常にコストを意識することは難しいかもしれません。

そこで当社では、AWSを利用している企業様向けに「コスト最適化サービス」を今秋リリース予定です。

リリースに向け、「ここは良い!」「ここはこうした方が良い!」等々のご意見をいただきたく本セッションを開催します。

弊社代表が「おっ!これは!」と感銘を受けたアイデア・ご意見の発案者の方には、Amazonギフト券5,000円分を進呈!

こんな方の参加をお待ちしています

・AWS,Azure,GCP,その他クラウドサービスをバリバリお使いの技術者の方

・これからクラウドサービスを使っていきたい技術者の方

・クラウドサービス営業担当の方

・個人や企業担当者としてクラウドサービスを利用している方

当日は冷たいおしぼり&お飲み物で皆様をお待ちしています。 お気軽にご参加ください!

概要

時間 スケジュール
17:45 受付
18:00 代表挨拶&サービス概要説明
18:15 ディスカッション
19:55 終了

注意事項

・セッション内容は予告なく変更となる場合があります。

・お申し込みいただいた時点で、シンプライン株式会社のセキュリティポリシーに同意したものとみなします。

・受付時には、名刺を1枚ご用意ください。

お問い合わせ

シンプライン株式会社 ビジネス推進部

hr@simpline.co.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。