ワイもく! Vol.1

2018/10/28(日)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

日曜日のご予定はお決まりですか?

10月28日はワイもく!Vol.1と題して、もくもく会が開催されます。

複数の団体が合同でもくもく会を行い、夕方に講演・発表会・交流を行いワイワイと楽しむイベントです。

今回は

第6回 スマートスピーカーもくもく会

第2回 おうちハックなM5Stackもくもく会

SPRESENSE USER GROUP もくもく会 #2

が合同で開催します!

ワイもく!の申し込みページでは、フリーテーマでの参加とヤフー社員枠を募集しています。

今回参加している団体とは違うテーマでもくもくされる場合は、フリーテーマ枠でご登録ください。

会場の入場などは、こちらをご確認してください。

スケジュール

9:30 開場

10:00 もくもく開始(お昼や休憩はご自由にどうぞ)

16:00 講演・成果発表(やりたい方のみ)、製品・サービス・各種活動などの告知もOK、もちろんもくもくしていてもOK

田中 みそさんによる「スマートスピーカーをIoTハックしてドローンや家電を音声操作してみた」という講演をしていただきます。 Alexaスキルアワードで発表された「Tello Controller」のお話です。

18:00 流れ解散 (会場のLODGE自体は21:00まで利用可能なのでその後はご自由に)

持ち物

もくもくに必要なもの

食べ物・飲み物

身分証(会場入場の為)

会場で借りられるもの

電源

Wi-Fi

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント