大阪開催【初心者向け】Web解析セミナー

2018/11/14(水)18:30 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

▲▽▲▽▲セミナーに来るとこんなことが手にはいります▲▽▲▽▲
アクセス解析がどんなものなのかが理解できます。◎アクセス解析の数字の意味が理解できます。◎アクセス解析で成果を出す考え方を知ることができます。◎アクセス解析の数字から、どうやって課題を発見したら良いのかが分かるようになります。また、質疑・応答を通してWebに関するあなたの課題に関するヒントが見つかるかもしれません。講師や参加者と共に学ぶことによって成長したあなたに出会えるでしょう。

お気軽にご参加ください。

今回の「初心者でもGoogleアナリティクスが分かるようになるWeb解析セミナー」の対象者はこんな方です。★アクセス解析って何が分かるのか知りたい。★アクセス解析を見ているけど、見方がわからない。★どうやって課題を発見していいかわからない。中小企業のウェブ担当者、広告代理店やホームページ制作会社に勤務している方、中小企業の社長、士業やフリーランスの方で、アナリティクスや解析ツールの見方がイマイチわからない方ならどんな方でも来ていただいて結構です。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲セミナーの内容▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲~アクセス解析とは?~★どのようなものか?目的は何か?どのように使っていくのか?★アクセス解析で成果を出す考え方は?★アクセス解析レポートの基本的な見方★アクセス解析の数字からどうやって、課題を見つけ出したら良いのか?セミナーを実践するのは上級ウェブ解析士の資格を持つ弊社パートナースタッフとなります。普段は大手の広告代理店のデジタルマーケティング事業部にて勤務しております。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲バリューエージェントのセミナーに参加した人の声▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲WEB系個人事業主 I様体系的に整理された実践に基づいたノウハウが満載で、大変参考になりました。SEO対策について深く知ることができました。ありがとうございました。引っ越し・遺品整理業 S様まず多少の専門用語を覚えることが出来たのが良かったです。どういったホームページを作るかはまだ答えが出ていないですが、聞いたことを復習して考えたいと思います。きっかけと一つの指針を頂けたと思いました。人材業界 M様内容についてはある程度理解していることも多くありましたが、説明が分かりやすく頭の中を整理することができました。外部被リンクに対する考え方はとても参考になりました。ありがとうございました。


「今までなんとなくGoogleアナリティクスを見たり、解析のレポートを見たりはしているが、具体的にどこをどう見たら良いのか分からない!」
という方にはぜひご参加いただければと思います!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント