第3回場所がほしい開発者のためのプログラミングもくもく作業会(勉強会)〜Python、Rubyなど

イベント内容

プログラミングをもくもくと作業する会です。ご自身の仕事を持ち込んでも、趣味で何かを作ってもかまいません。

個人で開発している方にぜひおすすめです。500円で4時間のスペースを借りられるところは他にありません。開発者どうしの人的なネットワークを築けるチャンスです。この機会にぜひご参加ください!

プログラミング言語に指定もありません。PythonでもRubyでも、JavaでもC#でもかまいません。希望者のみ開発中のアプリなどをプロモーションすることも可能です。フリードリンクで飲み物は飲み放題となっています。

フリーWi-Fiはありません。インターネットの接続はテザリングなどご自身でご用意してください。

目的

プログラミング(開発)の作業。希望者のみ開発したアプリなどを発表する。

タイムスケジュール

13:20まで入場可能です。13:10から16:50までの約4時間、集中してもくもくと開発しましょう!

  • 13:10〜16:20 もくもくと作業する
  • 16:20〜16:50 発表&プログラマーどうしの交流

参加費

フリードリンク分の費用のみをご負担していただきます。

1人 500円

場所

12月17日の13:10より東京都中央区の久松町区民館で開催します。

住所:東京都中央区日本橋久松町1番2号 久松町区民館

部屋:5号室洋室

注意事項

セミナーの宣伝、不動産投資や保険等の商品の営業、その他勧誘を目的としたご参加はできません。開発したい方が気持ちよく開発できるような場を目指しておりますので、よろしくお願いします。

フリーWi-Fiはありません。インターネットの接続はテザリングなどご自身でご用意してください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。