知らなくて大丈夫?Web制作における著作権講座

2019/03/27(水)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
事前支払い
先着順 7,560円
クレジットカード払い
0人 / 定員6人
当日支払い
先着順 7,560円
現金支払い
0人 / 定員2人

イベント内容

◆概要

これからWeb制作を始めたい方、すでに携わっている方、Web制作会社、企業のWeb担当者に特におすすめ!
もしあなたが、「知的財産権を専門にしている法律事務所より詳しく、厳しく見ているから大丈夫」という自信があれば、受講する必要はありません。
でも、専門家ですら敗訴する著作権問題において、本当にその自信がありますか?
日々、何気なく使用しているGoogle画像検索、動画、無料素材、有料画像──それは本当に、使って良い素材ですか?
知らずに利用していてある日突然裁判所から訴状が届く、ということがないよう、この機会に「知らなかった」を「対策している」にしましょう!

◆カリキュラム

・著作権は難しくない!
・著作権を理解していないとどうなるのか
・法律と対処方法について
・自分の権限とサイトを守りましょう

※すべて座学講座となります。

◆このような方におススメです

これからWebサイト制作の仕事をしたい方
在宅・フリーランスを目指している方
すでにWeb制作に携わっているが、独学のため不安な方
プロジェクトのリーダー・管理者として法律・著作権について知っておきたい方

◆この講義を受講するとこんなことができるようになります、身につきます

著作権の基本がわかるようになります
事例を元に学べるので、自分の実環境に置き換えて考えることができるようになります

◆受講するにあたっての前提知識・前提条件

特にありません。

◆もちもの

メモを取るための筆記用具

◆キャンセルに関しまして◆

申込み頂いたあとに、急遽キャンセルされる場合は、その旨をお知らせ下さい。

info@akros-ac.jp

<注意>

当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。



※領収証が必要な場合は当日の現金支払い、銀行振込の対応も致します。(出席される方に限る)
その場合も上記までご相談ください。

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。

関連するイベント