機械学習とクラウドとビールとわたし @Fukuoka

イベント内容

満席のため04.18 増枠しました!!

機械学習×クラウドをテーマに、福岡のエンジニアが集まってワイワイする勉強会という飲み会を開催します。

機械学習もクラウドの活用も広がっていますが、なんだか誰に相談したら良いかわからない、そんなあなたにこんな勉強会という名の飲み会。 昼はGPUサーバーを回して熱くし、夜はビールサーバーを囲んで熱く語りたい、そんな会です(ビールサーバーはありません)

*写真はイメージです

参加資格

参加者同士でワイワイと話ができるよう、本勉強会にはクラウド(AWS, GCP, Azureなどなど)や、機械学習に関わるお仕事をされている方を参加対象としています。 クラウドやってて、これからお仕事でML使うんだけど、、、や、機械学習やってて実行環境クラウドでいい感じに整えたいんだけど、、、のような方もどうぞ!

タイムテーブル

時間 タイトル 登壇者
18:45 受付開始
19:00 開始 & 会場案内 & 乾杯
19:05 ABEJAにまつわるML on Cloud、(ぶっちゃけちゃうぞ!! 緒方さん @ABEJA
19:20 ヌーラボとクラウドとMLとその夢 (ぶっちゃけちゃうぞ!! 橋本さん @Nulab
19:35 飲み会
何か想いを叫びたい方はLTをどうぞ!!
21:00 解散 ※みんなで片付け

会場について

ヌーラボさんの懇意により、会場をお借りしています。決して汚したり、壊したりはしないようにお気をつけください!!

費用について

懇親会費として、受付で2,000円徴収します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント