Python駿河 勉強会 #8 〜Pythonの進化を振り返ってみよう!〜

2019/12/14(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Python駿河 第8回勉強会

Python駿河とは?

Python Boot Camp in 静岡県藤枝市の開催をきっかけにPython駿河が誕生しました!
プログラミング言語Pythonに興味のある方のために、様々なテーマで勉強会を開催していくことが目標です。
主に静岡県中部地方を中心として活動していく予定です。

Pythonの進化を振り返ってみよう!

第8回目のテーマは『Pythonの進化を振り返ってみよう!』です。
Python2系は2020年1月1日にサポートが終了し、今後はPython3系のみになります。
そのPython3系もバージョンが上がるごとに機能追加が行われてきました。
最新のバージョン3.8で追加されたセイウチ演算子までを振り返ってみましょう!

Unagi.pyとの合同勉強会です!

今回はPython駿河とUnagi.pyの合同イベントとして企画しました。
2019年最後の勉強会は2グループ一緒にわいわいやりましょう!
(一緒に忘年会やりたくて企画したのは内緒)

忘年会を予定しています

勉強会終了後の17時30分頃より忘年会を予定しております。
お待たせいたしました、お店がきまりましたので、 こちらより参加登録をお願いします。

https://py-suruga.connpass.com/event/156428/

LT発表者を募集しています

Python駿河では、LT(ライトニングトーク)発表者を募集しています。
ライトニングトークとは、5分間で行う短いスピーチのことです。

  • 新しいプロジェクトをはじめた
  • こんな本買って読んだ

などなどお題は何でも構いません。
5分間という時間の中で自由にしていただいて結構です。
発表したい方は当日お伝えください。

時間 内容
13:00~17:00 Python駿河&Unagi.py
17:00 終了・片づけ
17:30〜 忘年会(予定)

会場について

  • 静岡県藤枝市のBiviキャンです。
  • JR藤枝駅南口から徒歩2〜3分の場所にあり、駐車場もあります(有料)。
  • BiViキャンはBiVi藤枝の1Fにあります。
  • 会場は無線LAN・電源があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。