個人開発者のもくもく会 Part34

イベント内容

注意!

参加いただける方は必ずSlackへの参加をお願いします。(よく分からなければ「イベントへの問い合わせ」より連絡ください) 少人数で行なっているので無断で欠席となると主催が来ない参加者の分の席を確保して待ち続けるという悲しい当日を迎えることになってしまうのでキャンセルの際はコンパス、またはSlackにて必ずご連絡ください。

概要

コワーキングで開催します。 ウォーターサーバー、すぐ横にコンビニあり(持ち込み可)、電源、WiFiありの会場です。 席の予約はしていませんが、9時オープンなので座れないことはまず無いです。(ただ、席の予約がないことをご了承の上ご参加ください)

会の趣旨

個人開発していると相談したりモチベを高めあえる仲間が欲しくなったりしませんか
そんな個人開発者向けの、言語やプラットフォーム問わずとにかく個人開発をしている学生、社会人で集まって作業したり、意見交換をする会です。
いつかグループ内で何かサービスを作れたりしたら面白いなとか考えていますが、基本的にはもくもく会として開催して行こうと思っています。

思いつきでSlack作ったので是非参加ください。(話を聞いてみたいだけでもOKです)

Slack

※QRをクリックしても招待URLへ飛べます

今回の会に参加いただく方は必ずSlackへの参加をお願いいたします。 (connpassの名前とSlackの名前が一緒だと助かります)

参加費について

コワーキングを9:00-12:00で利用します。 通常の利用者同様に、退出時に支払いを行います。 予約していなくてもいつも空いてるので、part33から予約をやめました。 予約がないことをご了承いただける方のみ参加ください(いつも空いてるので99%大丈夫です)

主催・副主催について

主催:渋谷近くの会社でモバイルアプリ制作をしてます。普段はiOSアプリ・Androidアプリ・PHPでサーバー・UI素材制作・宣伝用サイトの作成(Bootstrap Studio)などの作業を行なっていると思います。

副主催:プログラム初心者、あんまり参加しないけどたまに来るとSwiftを主催と一緒にやってることが多いと思います。

こんな人募集してます

1.本業もやってるけど個人でもこんなの作ってますって人(プログラミング初心者歓迎)
2.学生(高校生〜大学生)だけど趣味でプログラム勉強してますって人
3.まだ何も作れないけどこんなサービス面白そうじゃないですか?って人
4.よくわからんが暇だしって人
5.Swift、Kotlin始めたいって人 (主催が最近Kotlin始めた) 6.プログラミング始めたい初心者の方

参加者の方へお願い

参加いただける方は必ずSlackへの参加をお願いします。(よく分からなければ「イベントへの問い合わせ」より連絡ください)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント