【オンライン開催に変更】Salesforce Saturday 新橋#02

2020/03/21(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

20200320更新

ZoomとQuipを使用して行うことになりました。
参加者にはアドレスを教えていただき、随時Quipに追加していく流れとなります。
Compassに登録しているアドレス宛にメールを送信させていただいておりますので、
そこからアドレスの入力をお願いします。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

20200315更新

諸般の事情より、対面開催からオンライン開催となりました。
ご来場を楽しみにされていた方々は大変申し訳ございません。
オンラインの開催の詳細は前日までに連絡を差し上げますのでしばらくお待ち下さい。

なお、開催時間の変更はございません。
オンラインでの配信はZoomで行います。
その他のコミュニケーションツールは現在選定中です。

(注意)コロナウイルス予防への取り組み

本イベントでは、新型ウイルス感染拡大防止の観点から、以下に該当する方の参加をお控えいただいております。 お申し込み前にご予定のご確認をお願いいたします。

  • 当日はなるべくマスクの着用をしていただきます(運営チームでの用意は出来かねます・・・)
  • 手洗い&うがいを徹底していただき、アルコールでの消毒をお願いします
  • 体調が悪い場合、無理せずにキャンセルしていただいて構いません(キャンセル処理は行ってください!)
  • 罹患した場合は自己責任となりますので、運営チームでは一切の責任を負いかねます。

Salesforce Saturday 新橋#02

toBeマーケティングの有志メンバーが運営する Salesforce Saturday Tokyo ファミリーの土曜日勉強会です。

みなさん salesforce に関する知識や技術の習得に余念がないことと思いますが、平日ではなかなか時間がとれない場合もあると思います。

そこで私たちは 赤坂・日本橋・池袋・駒込・茅場町・大阪に倣い、新橋でも土曜日にモクモク勉強する場を設けました。ここでいっしょに勉強しませんか?

Salesforceの学習という同じ目的で集まりますので、わからない部分など教えあったり情報交換したりといったコミュニケーションも取れれば良いと思っています。

初心者も主催者と面識がない方も大歓迎です!

敷居が低い会なのでお気軽にご参加ください!

参加対象者

  • ユーザー

  • システム管理者

  • 開発者

もちろん初心者も歓迎です!

会場参加枠

会場に来て一緒に勉強したい方

わからないことがあれば、メンターに助けてもらいたい方

メンター枠

会場に来て一緒に勉強したい方

メンターとして他の参加者を助けてもよい方

Leaderboardの登録

Trailheadのスコアをコミュニティ単位でグローバルに競っています。

Leaderboard(SalesforceSaturday Tokyo)への登録をお願いいたします。

登録がうまくいかない場合は、当日会場にて運営メンバーまでお声がけください。

登録手順

Add User

Join Community

スケジュール

時間 内容
12:40 開場
13:00 勉強会開始
13:30 自己紹介タイム
16:40 成果報告タイム
17:00 勉強会終了

お知らせ

12:40開場 13:00開始になります。

無言欠席はお控えください。会場設置などの都合上、キャンセルは、前日までにお願いできると非常に助かります。

参加費:無料

持ち物:PC・タブレットなどの勉強に利用する端末

Pocket Wi-Fi やテザリングなどの Wi-Fi 機器(会場では Guest Wi-Fiはありますが念のためご用意ください)

注意事項

会場の様子を写真に撮ってブログや SNS、イベント登壇時のスライド資料にて公開予定です。

顔出しNGの方がいらっしゃいましたら会場にてお知らせください。

会場

toBeマーケティング株式会社

東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F

当日連絡先:当画面下部のフィードにご記入ください

入場方法

1.下記地図上をご確認の上、ご来場ください。

2.当日はスタッフが皆様をお出迎えします。

アクセス地図

路線 出口 所要時間
都営三田線 内幸町駅 A5出口 徒歩1分
東京メトロ 銀座線 新橋駅 7出口 徒歩2分
JR 新橋駅 日比谷口(SL広場) 徒歩5分
都営浅草線 新橋駅 7出口(銀座線方面) 徒歩6分

遅れる場合は、当画面下部のフィードにご記入ください

懇親会

懇親会は、参加者が集まれば夜の新橋に繰り出す予定です。 お店を予約して行く予定です。

Salesforce Saturday Tokyo について

土曜日に各地で開催されている Salesforce 勉強会を繋げて盛り上げているグループです。

公式HP: こちら

サタデーロゴ

アンケートはこちら↓ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc36SG7JnATLznJ72zvif9GWo2pD_QuNoYXQklj1JM8g60jbg/viewform?vc=0&c=0&w=1

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント