AI 勉強会 #14 渋谷(ネットで行います)

2020/04/19(日)08:30 〜 10:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【お知らせ】

19日の勉強会は渋谷ではなく、オンラインですることにしましたので、 パソコンにskype for windows(skype for Businessではありません) を インストールしてください。パソコンには、スピーカーが必要です。 ない場合はダイソーの300円位のものでかまいません。 skype ダウンロードURL https://www.skype.com/ja/get-skype/ なお、skypeは無料ですが、使うためにはアカウント作成する必要があります。

19日の午前8:30から勉強会をスタートしますので、 8:30になりましたら、 skype で、アカウント cafe44mix に、メッセージを送ってください。


AI勉強会ではあらかじめ課題を決めて、レギュラーメンバーが試作したプログラムを持ち寄り、 そのプログラムをみんなでレビューしています。

今回の課題は、前回に引続き認証システム です。 プログラムは画像のマスター登録ができて学習もほぼ動くところまで完成しています。 最後の認証の精度を上げるチューニング進めています。

今後の課題「株価予想システム」は設計を進めています。 こちらは 株価予想課題 のリンクです。

勉強会のホームページhttps://ainext.club/

初めて参加される方は、プログラムレビュー会を見学してください。

何か連絡が必要な場合は、 https://www.chatwork.com/hisataka77 にお願いします。

場所について
今回の勉強会はネットで行います。詳細は別途お知らせします。
   電話 050-5374-9047

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント