【少人数開催】GameGANを俯瞰する

イベント内容

25名ほどが定員の部屋ですが昨今の事情を鑑み、MAX5名の開催を想定しています
5/27段階で報道されているリスクについては全て考慮・分析済みなので、基本的によほどのことが
なければ延期せずに実施します)

詳しくは別途お送りしますが、自身やご家族の発熱などの際はキャンセルいただく想定です。
また、マスクもしくはマスクに類する何かしらで鼻から下は覆うようにだけは強制させていただく予定です。

内容概要

下記などを参照しつつ関連文脈について解説します。
https://arxiv.org/abs/2005.12126
https://nv-tlabs.github.io/gameGAN/

カジュアルな解説になるので、フォーマルなセミナーを期待する方には向かないと思います。
参加にあたってはこの点だけご留意ください。

開催日程

6/12(金)
受付: 19:5520:00
講義: 20:0021:30

 途中5分ほどの休憩を設ける予定です。
 19:55より前の入室は原則としてお断りします。

アジェンダ

1. 前提知識の確認(20)

2. GameGANについて(50)

3. 追加情報&まとめ(10)

 全体の流れは変えませんが、細かいトピックや時間配分は内容踏まえて変更する可能性があります。

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

講師プロフィール

東大工学部卒。
データ分析/AI開発の仕事の経験は7年ほどで、理論/開発/ビジネスのどれも経験があり強い。
また、多くの業界のプロジェクトに関わったためドメイン知識も豊富。
初心者向けの指導実績も多く、1,000名近い。

費用

6,000円(会員枠)
8,000円(当日の支払い枠)

 領収書発行の際は事務手数料として追加1,000円のお支払いをよろしくお願いいたします。
 会員枠は下記のRegular or Premiumプランの加入者とします
https://note.com/lib_arts/circle

定員

3名(MAX5名とします。)

ご参加にあたってのお願い

下記ページで様々なテキストが入手できるようにしています。
よろしければこちらもご検討いただけましたら嬉しいです!!
https://lib-arts.booth.pm/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。