【オンライン】はんなりPython #30 Hanpy Dojo With Kyoto.rb

2020/07/10(金)21:00 〜 23:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

今回はKyoto.rb とのコラボ企画ということでHanpy Dojo を行います。

Hanpy Dojoとは、みんなで問題をプログラミングで解く会です。初心者から上級者まで、ワイワイと問題を解くことを楽しみましょう!

また、この問題を解くと面白いぞ!という提案も募集中です。提案のある方は、gitterにて提案いただけますと幸いです。

そしてHanpy Dojoでは、Python・Ruby以外の言語でもOK。プログラミングで問題を解いてもらうことを大事にしています。

JuliaでもRでもGoでもRustでもPHPでも何でもありです。

みんなでコードを書くことを楽しみましょう!

Kyoto.rbのイベントページはこちらです。こちらからもお申し込みいただけます。

使用言語

なんでもOKです。

今回の問題集はこちら

スケジュール

時刻 内容
20:50 ルームオープン
21:00 オープニング
はんなりPython紹介
Kyoto.rb紹介
21:10 自己紹介
21:15 Dojo Open - プログラミングスタート
音声ミュート
ビデオOFF
23:00 回答例発表など
23:30 クローズ
以降自由にビール片手に雑談など

アンチハラスメントポリシー

PyConJPの行動規範 に準拠しています。

はんなりPythonはみなさんの参加で成り立っていますので、いかなる場合であれいやがらせ行為は禁止です。

嫌がらせ行為は、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他の会議イベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。

参加者は、これらのハラスメント行為を止めるように求められた場合、すぐに従わなければなりません。

日時

はんなりPythonは毎月3週目の金曜日に行っています。

7月10日金曜日 21時〜

else

はんなりPythonの会を開催させてくださる会場募集中です!

運営メンバーも募集中です!運営メンバーに求めることはなるべく多く、勉強会に参加することです!

After Party

勉強会後は飲み会はできませんが、みんなで話し合いましょう!アルコール持ち込み可能!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント