これらの副業も!IT企業に転職する方も!完全未経験でも大丈夫!全年齢対象!初心者プログラミング教室!

2020/07/11(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
完全無料枠!
先着順 無料 6人 / 定員10人

イベント内容

あなたの+1へ
プログラミンを学び、新しいスキルと出会おう!

概要

はじめまして!今回は、完全初心者でも参加できるプログラムをご用意いたしました!

5G通信技術により、ITはますます進化を遂げることが予想されます。そんな世界が来たとき、貴方はどんな姿で有りたいですか?

・今より稼げる人材になりたい。

・サービスを立ち上げ、起業してみたい

・自作アプリを作ってみたい

副業案件も増加している今日、新しいサービスを打ち出し、起業する方もいるこの業界に、少しでも足を踏み出してみませんか?

私達は、プログラミングを通して、様々な人達と繋がり、そして自分のスキルを高めていく。そんなコミュニティを形成したいと思っております。

ぜひ!私達と一緒に価値のある人材になりましょう!

タイムスケジュール

13:00 受付開始
13:00〜13:15 オープニング
13:15〜16:00

HTML+CSS ①(サイト作成+デザイン)

無料のオンラインサービスを利用し、HTML+CSSの技術を身に着けていただきます!

16:00〜16:15

休憩

16:15〜17:15

HTML+CSS ②(サイト作成+デザイン)

引き続き、無料のオンラインサービスを利用し、HTML+CSSの技術を身に着けていただきます!

17:15〜17:30

ディスカッション

17:30 解散

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

主催者プロフィール

佐藤拓(25)

新聞社グループ・IT企業に勤務。

プログラミングが大好きで、主にフロントエンド側を担当しております!

プログラミングのスキルをお互いに高め、新しい自分の可能性を一緒に見つけていきたいと思っております!

どうぞよろしくお願いいたします。

村田大樹(28)

顧客との折半や設計から仕様まで。フルスタックエンジニアとして現在のIT企業への転職と同時に、業務系からWEB系へのキャリアチェンジを果たす。幅広い言語と業務に対応できるのが強み。

当日はよろしくお願いいたします。

参加対象

・完全初心者向け(未経験)

 ITスキルを身に着け、副業を考えている方。

 個人的にプログラミングに興味のある方。

 学生、大人問わず、興味のある方、ぜひご参加ください!

持ち物

・PC

 当日は、無料のオンライン学習サイトを利用しながら勧めてまいります。PCの持参をお願いいたします。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※より詳しいITスキル取得、コンサルについての相談は、本講義では行いません。

※会場が変更する可能性がございます。その場合、事前にご連絡いたします。

 

関連するイベント