ふくおかスクラム vol.6 Online

2020/08/28(金)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ふくおかスクラムについて

ふくおかスクラムは、スクラムをメインに、ロール、職種、業種 を超えた交流を目指したイベントです。

スクラムを実践する上で、自身のロール(PO・SM・Developer )のことだけ知っていれば良いのでしょうか?
お互いを理解し、ロールを超えた助け合いができることが、良いチームなのではないでしょうか。
そんな考えから、技術・チーム・思想・実際の取り組みなど、内容に制限を設けずにイベントを実施し、いろいろな人にとって実りのある場にしていきたいと思っています。

また、スクラムはIT業界やソフトウェア開発だけのものではありません。 職種(開発、人事、営業、総務など)に関わらず活用できるだけでなく、業種(IT・教育・飲食・卸しなど)にも関係なく有効な手段です。
多様な背景をお持ちの方を歓迎しています。

福岡という小さな都市だからこそ、会社やロールを超えたコミュニティを創造していきましょう!!!

facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/419244275293657/

イベント概要

今回の内容

TPS & Lean Workshop

今回はこちらのイベントで話されたトヨタ生産方式やリーンについて探求していきます

https://beyondagile.connpass.com/event/182379/

上記イベントでは時間の関係で短くなりましたが、今回はがっつりやります! よく知っている方も十分楽しめる内容かと思います。 楽しく真剣に探求していきましょう!

タイムテーブル

時間 内容
19:45〜 会場
20:00〜 ワークショップ
〜22:00 終了

日時・会場

日時:2020年8月28日(金) 20:00~
会場:オンライン ツール:Zoom、Miro ※ URLは参加者にお知らせします。

諸注意

  • イベントの様子を撮影し、ブログや SNS などで公開することがあります。
  • Zoomはアプリをインストールしてお使いください (ブラウザは推奨しません。不要な問題を避けるためお控えください)

参加費

無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント