第3回「Blenderで3DCGチャレンジ会」

参加枠申込形式参加費 参加者
参加費(場所代)
先着順 500円
当日現金支払い
2人 / 定員5人

イベント内容

いつかゲームをつくりたい!

概要

みなさんも1度や2度はゲームを作ってみたいと思ったことがあるはず……ありますよね?

RP○ツクールなどもアイデア次第ですごいゲームが作れるでしょう……

しかーし!!!

やっぱり一から創ってみたい!壮大なストーリーや美麗な映像でプレイヤーをあっと言わせたい!

そう思っている方も少なくないはず!

そして、私もその夢を見てしまったひとりです。

そして2020年8月10日から無料で使える3DCGソフト「Blender」に手を出しました。

↓始めて2日目の状態

周りに教えてもらえる人もいなかったので必死にネットを調べまくって今はここまできました!

↓8/20

そして気づいてしまいました。

……ダレカトワイワイツクリタイ

という事で、一緒に活動してくれるメンバーを募集いたします!

私はBlenderをやっていますが、3DS MAXでもMAYAでもなんでもOKです!

ゲームではなくVtuberになるためとかでもOKです!

いつかはゲームを作りたいのでunityやUE4を勉強中の方も大歓迎!

とにかくみんなで励ましあいながら楽しく学んでいきましょう♪

タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜 受付開始
19:10〜19:20 自己紹介
19:20〜20:50

自由にやって自由に話す!

楽しい時間にしたいので色々お話もしましょう

20:50〜21:00 片づけて終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

言いだしっぺ

まっつん

GeekGames
↑いつかゲーム創ったらこの名前で発表したいw

特別な知識もスキルもないが、勢いだけはあるなんでも屋

 

参加対象

・ゲームが好きならだれでもOK!

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

必要な機材はご持参ください。

参加費

500円(場所代です)

ハッシュタグ

#GeekGames

#Blender

#3DCG

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント