【AI・オンライン・無料】管理者・マネージャー向け ビジネスへのAI活用セミナー

2020/10/23(金)18:30 〜 19:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠1
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

セミナー概要

「巷でAIが流行っているが、何をすべきかわからない」・「上司から現場にAIを導入しろと言われているが、何をすべきかわからない」、という話をよく耳にします。そんな方向けに、

AIとはどんなものなのか
AIを導入するとどう変わるのか
どんなAIがあるのか

などを、簡単にお伝えするのが本セミナーとなっております。

目標

業務に対してどんなAIが使えるのか、判断できる様になる。

なぜ本セミナーを開催するのか

「AI」と騒がれる昨今。
ビジネスでは、様々な分野でAIが導入されており、業務にAIを導入しないと競合他社に大きく遅れを取ってしまう為、各社非常にAIに注目をしております。 一方で、多くの方がAIをあまり理解しておらず、AIを「なんでもできる魔法のツール」と捉えている方が非常に多いと感じております。その様な認識を持つ方がAIの導入マネージメントを行い、AIを最大限生かしきれない、もしくは失敗に終わってしまうというお話はよく耳にします。

我々はこの状態が非常に'もったいない'と感じている為、本セミナーを企画いたしました。

参加対象

プロジェクトのマネージメントを行っている方
業務にAIを導入しなくてはいけないが、何をしたらいいか分からない方

タイムスケジュール

時間 内容
20:00〜 マネージャー向けAI活用セミナー
20:30〜 質問・フリータイム

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※※※インストールのお願い※※※

zoomを用いた、オンラインイベントです。ネット環境さえあれば、どこからでも参加可能です。


※zoomへの参加URLはイベント前にご登録のメールアドレスへ告知させていただきますので、 お時間になりましたらそちらよりアクセスしてください。zoomは開始10分前に開場致します。

事前にzoomをPCにインストールしていただけるとスムーズです。

zoomをダウンロード

関連するイベント