Microsoft Custom Vision を使った超お手軽な画像識別AIの構築

2021/01/29(金)18:30 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Microsoft Custom Vision というサービスを使って画像識別AIを構築する流れを、実際に画面を使いながら説明します。小難しい数式や説明は使わないようにしますので、どなたでもご参加下さい。

■カリキュラム内容

* ガイダンス
* Microsoft Custom Vision 概要
* 画像識別AIを作るまでの手順
* できあがったAIの利用方法

■こんな方に聞いてもらいたい

* 人工知能を使ったアプリケーションを作ってみたい人
* 人工知能を使ったビジネスを考えている人

■その他

説明を聞きながら自分もAIを作ってみたいという方は、事前に Microsoft Azure にアカウントを登録しておいてください。

■発表者

板橋 吾一


 

「テンジニア」とは?

テンダのエンジニア、通称「Tengineer」
テンジニアは社名である「テンダ」と「エンジニア」を組み合わせた造語。
エンジニアとして新たなステージに「転じたい」という想いも込めています。

■テンジニアによる勉強会

テーマは発表する「テンジニア」によって変わります!
エンジニアビギナーでも参加できる勉強会です。

■テンジニアからのお願い

講習会の録画、録音、撮影等はご遠慮ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント