【やっぱりそこが知りたい、 コロナ禍対策/Amazon Connect】オンラインセミナー

2021/08/25(水)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

一般企業でも活用可能な、Amazon Connect活用ウェビナーを開催致します。

AWSには、コールセンター用のサービスがあるのをご存じでしょうか?
「Amazon Connect」というサービス名称で提供されています。

実はこのサービス、コールセンターだけではなく、一般企業の代表番号の対応にも利用が可能です。

弊社では、24時間365日体制のテクニカルサポート業務をテレワークにて提供しており、電話対応に組み込んでいます。

社内導入事例をウェブへ公開したところ、
 ・テレワーク時の代表番号の扱いに困っている
 ・SalesForceと連携してコールセンターをクラウド化したい等、多くのご相談を受けました。

□社内導入事例:
https://denet.ad.jp/self_use_case/cloud-contact-center/

~~~~~
今回、お客様のご相談やご質問に答えるべく、Amazon Connectに関するウェビナーを開催することになりました。事前知識は不要ですので、お気軽にご視聴ください。

▼詳細・お申込みはこちら
https://www.denet.co.jp/event/2107_seminar/

当日は、担当エンジニアへの質問も可能ですので、
是非この機会をご利用ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント