やまりゅーお別れ会

2024/04/30(火)17:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今回は参加登録はCompassでやります!!

席に限りがありますので早めにご登録を~

初心者大歓迎です!

Web3の人と飲みたいでもOKです!

ハンズオンに必要なものは改めて連絡しますが、Metamask等のWalletの準備が必要なことと、Gas代等は各自実費になりますので改めてご了承ください。Testnetで行う場合はFaucet等でTokenの準備をお願いします。

このイベントについて

やまりゅー @yamaryu_beer は、AWSで活躍するスタートアップ担当のSalesになります。彼はこれまでWeb3を精力的に支援しておりましたが、この度AWSを卒業いたします。卒業を記念に、彼がこれまでやったことのないMainnetにNFTを刻むハンズオンを行います。NFTを発行したことがない初心者の方、有識者の指導のもと概要を理解したい方、やまりゅーになにか言いたい人、ぜひ遊びにきてください。

スケジュール

スケジュール

時間 題名 発表者
17:00 ~ 17:05 Opening やまりゅーと誰か
17:05 ~ 19:00 Mainnetに想いを刻む やまりゅーと誰か
19:00 ~ 懇親会 -

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント