#64 AIMS勉強会

2022/03/05(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今回のテーマ

  1. 長期視点で考える強化学習「Dreamer」(高城さん)

世界モデルを使用しない強化学習は学習に大量の試行錯誤と時間が必要なため,実用性が制限されます。今回は,世界モデルを用いて長期視点から最適な行動を学習できる強化学習エージェントDreamerについて紹介します。

開催場所

オンライン(zoom)またはオンサイト(大阪大学吹田キャンパス最先端医療イノベーションセンター棟3階演習室1,2)

オンラインのみとなりました。申し込みの欄ではオンラインの枠が2つになっていますがどちらも同じです。

持ち物

ご自身のノートPC

AI & Machine learning Society / AI Medical Society(AIMS)とは

阪大生を中心とした,AI全般と医療応用について学ぶ学生団体です!

AIMS勉強会とは

AIMSのメンバーによる,機械学習やAIの医療応用についての勉強会です. お気軽にご参加ください! また,登壇していただける方を随時募集しております.興味のある方はお問い合わせください.

お問い合わせ先・SNSアカウント

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント