【ミエルカ共催セミナー】広告依存を脱却 ~オーガニックユーザのオンボーディングを成功させてLTVを高める方法
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年4月25日(月) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
SEOで集客したリードに対して、最適なWebサイト体験は提供できていますでしょうか。
SEOは集客して終わりではありません。
成果を最大化するためには、流入後の体験を設計してWebサイトの改善を
継続していく必要があります。
本セミナーでは、マーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」を提供している
Faber company社とビービットが共催して、検索ユーザの体験を
より良いものにするヒントをわかりやすく解説いたします。
・Webサイト改善担当者
・CVの伸び悩みの課題を感じているマーケティング担当者、マネージャー
・SEO対策はしているが、成果が出ないでお悩みの担当者
上記の方、どうぞお気軽にご参加ください。
登壇者
株式会社Faber Company 執行役員 月岡 克博
神奈川県横浜市出身。法政大学(経営学部)卒業後、2005年、ソフトブレーン株式会社に入社。コンサルタントとしてプリセールスやSFA導入プロジェクトを複数担当。2009年、シナジーマーケティング株式会社に入社し、CRM領域のセールスに転身。2013年には東日本エリアセールスマネージャーに。2014年に当社入社後、営業部長として売上拡大に貢献。2016年にIMC部門を新設し、MIERUCAを中心としたマーケティングおよび広報領域を統括。2020年からはMIERUCAのプロダクトオーナーも兼務し、2021年10月、当社執行役員就任。
株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 フィールドセールス 副責任者 生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。