【Webリニューアルを計画中の方へ】RFP作成無料セミナー

2022/09/07(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WebリニューアルRFP作成【初級編】

〜未経験の担当者が押さえておきたい5つのポイントを解説〜

概要

このようなお悩みはありませんか?

・自社Webサイトのリニューアルが決まったが、制作会社への社内の要望の伝え方が分からない。
・リニューアルのために制作会社のコンペを行いたいが、どうやって依頼したらよいのかわからない。
テンプレートをダウンロードしたが、どんな情報をどの程度盛り込めばいいのかわからない。
・スムーズにリニューアルを進めるには、どんなことに気を付けたらいいか知りたい。

プロジェクトの成否に関わるRFP作成のポイントを、これまで200件以上のRFPを読みこんで提案をしてきた私が解説いたします。

さらに参加者の方の個別のご質問にもすべてお答えします。より深くお答えするため、人数限定のセミナーとさせていただいております。セミナー特典で、ご要望していただいた方に無料個別アドバイスも行っています。

ぜひご参加ください。

日時

2022年9月7日(水)
14:00-15:00(セミナー:30分 質疑応答:30分)

会場

オンライン(Zoomを使用)

参加費

無料

特典

無料個別相談(ご要望者)

講師

石原 強 (株式会社アーチャレス代表)
image

株式会社アーチャレス 代表取締役社長 / デジタルマーケティングディレクター 
Webの黎明期である1996年からこれまで20年以上、大手企業のWebサイト構築、運用を手がけ、ネット戦略立案から社内体制づくりを企業担当者とともに実践してきたデジタルマーケティングのエキスパート

関連するイベント