Deep Dive ChatGPT

2023/03/22(水)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Deep Dive ChatGPT

最近話題のOpenAIのChatGPTを中心に、2022年3月14日にリリースされたGPT-4がSNSで大きな話題となっています。その使い勝手と進化のスピードにより、仕事のし方や時間の使い方、プロダクト開発の進め方、チームのあり方まで、ゲームチェンジャーとなる変化が予感されます。既に個人や業務で活用し始めている方や、実験を行っている方も多いでしょう。

本イベントでは、GhatGPTを活用した新たな仕事のし方やプロダクトの作り方、チームのあり方について、深くまでダイビングしてみます。この機会に、AI技術を活用したプロダクト開発やチームの未来を共に考えてみませんか?

GPT-4の登場によって生まれる新たなチャレンジや機会を探求し、アジャイル開発やプロダクト開発に携わる方々と共に、未来の働き方を創り出す糸口を見つけましょう。プロダクト開発に関心のある方、最新のAI技術に興味がある方、ぜひご参加ください。

※ChatGPTに書いてもらいました

タイムテーブル

時間 セッション
21:00 - 21:10 開場
21:10 - 終わるまで Deep Dive ChatGPT

Deep Dive ChatGPT

Discordのボイスチャネルでラジオ形式でわいわいします。 聞き専での参加はもちろん、テキストで一緒に盛り上がったり、マイクをオンにして飛び込んでいただいてもかまいません。 好き勝手にわいわいするだけなので、過度な期待はしないで楽しんでいってください。

ダイバー

  • kyon_mm
  • Aki
  • Mori Yuya
  • Oyobe Takao

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性同一性と表現、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーカ、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。技術的優位性を利用したパワハラや利用技術の押し付けなどのテクノロジーハラスメント、企業の立場を利用した学生へのパワハラ等も含まれます。

参加者が安心してイベントに集中できるよう、これらのハラスメント行為が行われないようにしてください。

私たちは、参加者へのハラスメント行為はいかなる形であれ容認しません。この原則に違反した参加者は、主催者の裁量により退場させられるものとします。また今後の参加が拒否される可能性があります。 これらの行為は、当日だけでなく、ブログによる記事公開、SNSへの投稿、コメント等すべてにおいて認められないものとします。 これらのハラスメント行為を目撃したり耳にした場合は主催者までご連絡ください。 私たちはすべての人が気持ちよく参加できるよう、尽力します。 皆様のご協力をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント