ローコード開発ツールGeneXusとクラウド環境Azureで実現!変化に強い高速開発

2023/06/07(水)18:30 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

話題のローコード開発ツールGeneXusとMicrosoftのクラウド環境Azureを組み合わせたアクアの開発ノウハウを紹介します。
株式会社アクアは、お客様との直接対話を大事にし、お客様のニーズにあったシステムを開発することをモットーにしています。開発の現場では、ローコード開発ツールGeneXusの強みを最大限に活かしながら、Azure上にシステムを構築することで、高速かつ柔軟にシステム開発を実現しています。
今回のセミナーでは、事例紹介とデモを交えて、アクアの開発スタイル、ノウハウを紹介します。これからGeneXus、Azureに取り組もうとしている開発者の方、すでに取り組んではいるが、問題が解決できない開発者の方、あるいは、システム開発をご検討されている企業様にもおすすめです。貴重な開発現場からの報告をぜひこの機会にお聞きください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント