第2回オープンエッジデバイス研究会

2023/06/21(水)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【第2回オープンエッジデバイス研究会】開催のお知らせ

今年度より、オープンエッジデバイス研究会として、
定期的な情報共有の会を小さく始めることにしました。

第三水曜日に開催を致します。

第0回で決まりましたとおり毎月第3水曜日に開催する事になりました。
この会で共有したい事があれば是非エントリーをお願いします。
オンラインでの参加場所は現在準備中です
イベントアジェンダはコメント欄もしくは本ページの更新にてお知らせします。

リアル運営参加について

第0回、第1回のリアル運営のメンバーが足りません。
リアルでの開催のお手伝いをして頂ける方の枠をご用意しました。
是非、継続的な運営をしたくご協力頂けると嬉しいです。

開催場所について

オンライン と リアル会場の品川のクリエイティブラウンジの
ハイブリッド開催を致します。
リアル会場はイベント終了後ささやかなワンドリンク懇親会を予定してます。

お試し開催

品川リアル会場で、研究会後のArduinoでの初心者向けLチカ
のハンズオンを開催します。
お持ちのデバイス及びPCをお持ち頂き一緒に
最初の一歩を踏み出してみませんか?

研究会紹介スライドはこちらです。
https://www.docswell.com/s/oed-comm/54QY1D-2023-05-20-013732

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント