「ChatGPT」で実現する問い合わせ業務支援の未来

2023/06/22(木)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

当セミナーは⼊居者管理システム「パレット管理」の機能の一つ、
ChatGPTを利用した「AI回答作成サポート(β版)機能」でお問い合わせ業務を支援する方法をご紹介します。

■「AI回答作成サポート(β版)」 開発の背景
賃貸管理会社が入居者からの問い合わせに対応する時間は全業務の80%近くを占めており、業務の大きな負担になっています。また、クレームなどお問合せの内容によってはお問合せ担当者の業務ストレスになるという現状があり、私達はこのような問題を解決するため、2020年からAIの開発を続けてきました。

■ 「AI回答作成サポート(β版)」機能とは
入居者からきたお問合せに対して、担当者が回答の要点をまとめて出力ボタンを押すと、AIが回答の要点を汲み取り、人が書くような自然な言葉遣いで文章を作成してくれます。
AIが作成した回答内容をそのまま送信するだけでなく、担当者が内容を自由に編集することも可能です。

■ChatGPTの特徴
これまでのAIはトレーニングデータを事前に学習させる必要がありましたが「ChatGPT」はすでに膨大なデータを学習しており、そのデータを活かし人が書くような自然な言葉遣いで高い精度の文章を作成してくれます。

プレスリリース PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000022924.html

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(Doorkeeper)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント