問い合わせ対応時間を短縮させる方法 〜新機能「AI回答サポート」活用術
イベント内容
セミナーでお伝えしたいこと
今回のオンラインセミナーでは、今までご利用いただいておりました管理会社様や、これからご利用を検討している管理会社様に、AI回答サポートの機能をご説明し、ご利用やご検討にあたっての疑問や心配にお応えします。
内容
・新機能「AI回答サポート」の概要
・AI回答サポートを活用したパレット管理でのお問い合わせの返信方法(デモ)
・AI活用した業務支援の未来
「AI回答サポート」機能とは
入居者からきたお問合せに対して、 担当者が回答の要点をまとめて出力ボタンを押すと、
AIが回答の要点を汲み取り、人が書くような自然な言葉遣いで文章を作成してくれます。
AIが作成した回答内容をそのまま送信するだけでなく、担当者が内容を自由に編集することも可能です。
従来の「AI回答作成サポート(β版)」に比べてAIの文章作成能力も格段に向上しておりますので、
新入社員様の育成や問い合わせ対応平準化、対応時間の短縮が見込めます。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。