【工務店向け】顧客インタビュー企画 CONOC建設業クラウドを実際に使ってみた結果!良いも悪いも本音を直撃!
イベント内容
▼タイトル
【工務店向け】顧客インタビュー企画 CONOC建設業クラウドを実際に使ってみた結果!良いも悪いも本音を直撃!
今回のセミナーでは、CONOC建設業クラウドを実際に使用していただいている株式会社ネクステージの日高社長をお迎えし、
その使用感や良いところ・悪いところなどなど、実際に使っているからこそ出てくるご意見を伺いたいと思います。
CONOC建設業クラウドは、見積・請求書等の書類作成や売上・原価の自動グラフ化、工程表の作成などなどが、まとめて行えるシステムです。もちろん電帳法・インボイス制度にも対応しています。
シンプルで簡単な使い勝手・リーズナブルな料金設定・工務店が作った痒いところに手が届くシステム、を謳っているCONOCですが、実際に使ってみた方の声はどうなのでしょう。
CONOC建設業クラウドを導入した企業の本音を、ぜひこの機会に聞いてみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
▼セミナー概要
日時:2024年3月7日(木)15:00開始 16:00終了
場所:Zoomにて開催
料金:無料
定員:100名
主催:株式会社ネクステージ 株式会社CONOC
▼こんな人にオススメ
☑ 建設業の方
☑ 工務店の方
☑ 住宅工務店の方
☑ 脱エクセルの方法を知りたい方
☑ 働き方改革に興味のある方
☑ 非効率な業務を改善したい方
☑ 建設DXについて情報収集したい方
▼タイムスケジュール
15:00-15:05 開会のご挨拶
15:05-15:45 インタビューディスカッション(ネクステージ×CONOC)
15:45-15:55 質問タイム(ネクステージ×CONOC)
15:55-16:00 お知らせ
▼登壇者紹介(敬称略)
日高 幸之介(ひだか こうのすけ)
株式会社ネクステージ 代表取締役社長
専門学校卒業後、金融業界に就職し資産管理やM&Aに従事する。
25歳でアパレル会社にヘッドハンティングされ、取締役副社長となりブランディングやECサイトの運営、ブランド売却などを経験する。
28歳の頃、レストランで食事をしている時、ふと思い出した幼少期に抱いていた「好きなお店を作りたい、笑顔あふれる場所を作りたい」という思いから建設会社に就職し一から修行する。
建設会社では建設工事、土木工事、内装工事と様々な現場に監督として入り経験。
現場に入りながら資産管理や人事、営業を経て31歳で営業を統括する執行役員に就任する。
2017年32歳で内装工事に特化した「その空間を訪れ、利用するすべての人々に、喜びや感動を提供する」場所を作りたいという思いから独立し株式会社ネクステージを設立。
社名のネクステージは次の舞台 (next+stage)を次の世代(next+age)で未来を創造していきたいという想いが込められています。
お客様の個性を表す「顔」ともいうべき空間に、お客様の想いを反映させたデザイン、快適性・安全性・機能性といった「表情」を持たせることができる【かっこいい仕事】を常に追求していきます。
山口 一(やまぐち はじめ)
株式会社CONOC 代表取締役社長
学生時代から建設業・墨出し職人としてキャリアスタート。
2003年に2名の従業員とともに23歳で独立。
まわりの職人よりも若い年齢での独立だったため、大手ディベロッパーの 業者会では、「若くて生意気だ」ということで陰湿ないじめを受ける。 また、建設業界特有の多重下請け構造から抜け出せず、自分たちだけでは仕事が作れない状況に。
そんな中、Webでの集客に目をつけ、運用開始からわずか3ヶ月で一次受けの仕事が増加。その後、受注の7割をWebからの反響営業で獲得し、年間売上15億を達成。
自身の経験を生かし、建設業界のDX化をすすめるcon-tech事業を開始。2021年6月コーポレートメッセージ「建設業界の常識を、ひっくり返す。」という想いを込めた株式会社CONOCへ社名変更。課題解決を通じて誰もが「働きたい」と思えるような業界を目指す。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。