勉強することがアルバイト!3ヶ月でエンジニアキャリアを始めませんか?

2024/04/25(木)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【イベント概要】

ORACLE MASTER silver 3ヶ月取得サポート+正社員雇用+案件参画保障

資格取得中は『給料保障』『資格取得サポート有り』で充実した支援制度の元、資格取得に向けて学ぶ事ができます。

また、資格取得後はそのまま正社員雇用として受け入れさせていただき、案件に参画できます。

【参加するメリット】

*データベースの知識を身につけられる 資格取得に向けて学ぶことで、データベース技術者としての知識を習得できます。 その習得した知識を活かして、新規プロジェクトへ参加したり、新機能を採用したりなど、実践的な経験を積むことができます。

*スキルの証明になる ORACLE MASTERは、多くのエンジニアが取得を目指している資格の一つです。 そのため認知度が高く、資格を持っていることにより、就職/転職時に大きなアドバンテージとなります。

*資格手当などにつながる可能性がある

【開催日時】

4/25の17:00~18:00

※上記日時以外を希望の場合、お気軽にご相談ください。

【対象】

未経験者/第二新卒の方(25卒の学生も大歓迎です!)

※学歴不問

【採用枠】

2名を想定しております。

【持ち物】

特にございません

【場所】

〒104-0031

東京都中央区京橋3-10-1 NEWS京橋2F

【こんな方におすすめ】

・「IT業界」「エンジニア」に少しでも興味のある方

・未経験からでも新しいことにチャレンジしてみたい方

・様々な業界知識を身につけたい方

・資格取得を通して、自身のキャリアの幅を広げたい方

・就職/転職について悩みや不安のある方 etc…

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント