【2024年最新版】建設業におけるSNS採用・集客戦略 Instagramを使った成功事例と運用ノウハウ
イベント内容
▼タイトル
【2024年最新版】建設業におけるSNS採用・集客戦略 Instagramを使った成功事例と運用ノウハウ
ツイッター・インスタ・フェイスブック・ティックトックなどなど、種類も利用者数も増え続けているSNS。
もちろん見るのも楽しいSNSですが、貴社の集客や採用強化にも役立つことをご存知でしょうか。
現代のビジネス環境において、ソーシャルメディアは建設業界における採用と集客のための重要なツールとなっております。
本セミナーでは、人気SNSプラットフォームのInstagramを活用した効果的な採用・集客戦略について、株式会社サザキテック代表取締役の辛嶋様をお迎えし、建設業界に特化したノウハウも交えてお話いただきます。
建築・工務店業界でSNS運用に力を入れている企業はまだ少ないので、今がチャンスです。
競合より先に本施策を取り入れ、自社媒体による集客力を強化しましょう!
少しでもご興味をいただけましたら、ぜひ本セミナーをご視聴くださいませ
▼セミナー概要
日時:2024年11月6日(水)15:00開始 16:00終了
場所:Zoomにて開催
料金:無料
定員:100名
主催:株式会社CONOC 株式会社サザキテック
▼こんな人にオススメ
☑ 工務店の方
☑ リフォーム会社の方
☑ 専門工事業者の方
☑ ハウスメーカーの方
☑ 建設業の方
☑ 集客にお悩みの方
☑ お金をかけずに集客したい方
☑ 非効率な業務を改善したい方
☑ 建設DXについて情報収集したい方
▼タイムスケジュール
15:00-15:30 【2024年最新版】建設業におけるSNS採用・集客戦略 Instagramを使った成功事例と運用ノウハウ(株式会社サザキテック)
15:30-16:00 工務店の業務効率化と収益性アップ(CONOC)
▼登壇者紹介(敬称略)
辛嶋 亮哉(からしま りょうや)
株式会社サザキテック 代表取締役
東京工業大学大学院在学中にペット用の3D撮影システムを独自開発し、犬の3D撮影スタジオ"うちのこフィギュア"を創業。
大学院修了後、東京ガスケミカル株式会社に入社。大学院での専攻研究分野のオンサイトメタンガス供給システムならびに付帯設備に関するソリューション営業に従事し9ヶ月で退職。
同年に法人設立、LINEやInstagram、TikTok等を起点としたSNSマーケティングを駆使し自社SNSの総フォロワーは現在5万人を超える。
2023年6月には登録者87万人超えのYouTubeチャンネル「令和の虎」のFC版Tiger Fundingに53人目の志願者として出演し、うちのこフィギュアを4店舗FC展開中。
企業の集客・採用目的のSNSマーケティング支援事業では50社以上の取引実績あり。法人5期目に至る。
山内 一生(やまうち いっせい)
株式会社CONOC con-tech事業責任者
福岡県出身。2023年入社。 学生時代からインターン生として大手通信キャリアの営業を経験。 後に同通信キャリアにて2度営業成績の日本一になる。 CONOCへの入社経緯は、取締役である佐戸と話した印象の直感。 CONOCでは営業部マネージャーとして、フィールドセールス全体の数字を管理。自身もトップセールスとしてフィールドセールスに従事。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。