第2回北海道Watsonユーザー会

2016/09/16(金)18:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

はじめに

第2回目の「北海道Watsonユーザー会」を開催いたします。

北海道Watsonユーザー会は、「IBM Watson API」の機能や使い方&Tipsをユーザーグループのみなさん、もしくはベンダーからご紹介をし、ユーザー同士&ベンダーとの議論ができる「語り合う場」として開催しております。

また、真摯にWatson APIについて学習・研究し、個々の技術を高めていく場でもあります。

切磋琢磨し、北海道からWatson API旋風を巻き起こして行きましょう!

日時

2016年8月16日(金) 18:30~20:30(受付開始18:00~)

場所

札幌センタービル20F 2001会議室(日本IBM札幌事業所内)
北海道札幌市中央区北五条西6-2 札幌センタービル20F

参加対象

・IBM Watson APIを利用したことがある方。
・IBM Watson APIを利用したことがある方は、コミッター(経営者、管理職)の方1名まで同伴可。

主催

北海道Watsonユーザー会(HWAUG)

懇親会について

イベント終了後、会場近くの居酒屋にて実施。

アジェンダ

プログラム内容は予告なく変更する可能性があります。

時間 タイトル
18:30 未定
日本IBM株式会社セッション枠
19:00 Dialog APIの廃止とConversation APIの日本語化について
新しく追加されたConversationAPIの使い方をデモアプリを交えつつ解説していきます。
株式会社DIGC 佐藤さん
19:30 休憩
19:40 未定
セッション者募集中!
セッション者未定
20:20 LT or 質問タイム
LTセッション者募集中!
セッション者未定
20:30 完全撤収

諸注意

  • プログラム内容は予告なく変更する可能性があります。
  • 開催中の事故・天災・その他の事象によってもたらされたすべての不利益に関して、当勉強会、および会場提供者はその責任を負いかねます。
  • 当イベントでは全ての参加者がこのイベントを楽しめるよう、北海道Watsonユーザー会(HWAUG)による運営のもと開催しています。そのため、以下のような行動を取られた方は、退室いただく場合があります。また次回以降の参加をお断りしますのでご了承下さい。過去に以下のような行動を取られた方からのお申込についてもお断りさせていただく場合がございます。
  • 講師および参加者に対して、勉強会の妨害と見られる言動や行動
  • 人材紹介、転職、マルチ商法、宗教など、本勉強会とは関係のない勧誘

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。