ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化セミナー
イベント内容
・残り席数7(2018年1月25日現在)
・残り席数5(2018年1月29日現在)
・残り席数3(2018年2月4日現在)
※開催が近づいてきましたが、まだ募集しております。
皆様のご参加をお待ちしております!
イベントについて
イベント概要
オムニチャネル時代のカスタマーサポートとは!?
CS業界をシステム面からリードし、全世界で10万社以上が導入している「Zendesk」をご紹介いたします。
Zendeskは、メールやチャット、電話、SNSなど、あらゆるチャネルにおける顧客接点を効率的にサポートするだけでなく、
オペレーターの従来の役割であった”顧客サポート”から顧客ライフサイクルに合わせて提案する
”顧客エンゲージメント”への転換を実現します。
そして、ZendeskとAIを連携させることで、更なる顧客コミュニケーション最適化を目指します。
自然言語処理と機械学習を活用した回答候補抽出の事例や仕組みのご紹介や、"Watson Conversation API"
との連携で実現するチャットボットのデモをご案内いたします。
- 開催日時
2018年2月7日(水)14:30-16:30(14:00- 受付) - 開催場所
EBIS303 C-room
東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル - 定員
30 名
※満席の場合はご参加いただけない場合がございますのでお早めにご予約ください。 - 主催
株式会社ODKソリューションズ - 参加費
無料
タイムテーブル
時間 | スケジュール内容 |
---|---|
14:00 - 14:30 | 開場 |
14:30 - 14:35 | Opening remarks |
14:35 - 15:25 | ZendeskおよびZendesk製品の紹介 |
15:25 - 16:25 | AIによる顧客コミュニケーション最適化 Watson Conversation APIによるチャットボット連携 |
16:25 - 16:30 | Closing remarks |
※アジェンダは予告なく変更する可能性がございますのでご了承ください。
その他
お持ち頂きたいもの
当日は参加者様の名刺(2枚)をお持ちください。
お問い合わせ等
以下のページでも参加を受け付けております。
質問等もご気軽に連絡ください。
https://zendesk-odk.jp/info/0001.htm
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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