Pythonもくもく会@銀座 #4(入退場自由)

2018/04/02(月)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Python周りの技術でもくもくしましょう。じっくり勉強したい方に最適!

(基礎の学習、Web開発、データ分析、機械学習・・・などなど何でもOKです)

もくもくしながら雑談もどうぞ。

最初に各自今日のやることをかる~く発表し、最後に成果発表をかる~くする流れです。

まずは環境構築して・・・hello worldまでなどハードル低いところからでもOKです。

AIはもちろん、Google、Facebook、YouTube、Instagram、DropboxなどもPythonが使われているようなので、注目度が高まってます!

将来的にはExcelにもPythonが搭載される?かもしれないので、今のうちに読み書きできてるといいかもしれません。

(Pythonを載せたときの影響を調査しているらしいです)

対象者

初心者からバリバリ使っている方までOKです。

スケジュール

時間 内容
19:00 開場
19:15 自己紹介・今日のやること発表
19:30 もくもく~
21:15 成果発表

時間をきっちり決めているわけではないので、おおよその目安です(^^)

ご都合にあわせていらっしゃってください。

持ち物

お手数ですがPCご持参ください。

会場について

会場の場所や入り方が不明などありましたらハッシュタグ「#dfmokumoku」で呟くか、 「イベントへのお問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

途中入退場OKです。

電源 & Wi-Fiあります!

飲食自由です。(ただし臭いのきついものはご遠慮下さい)

ソフトドリンク、お菓子をご用意いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント